ちょっとイライラ。

理由は書きたくない。
それぐらい苛立っているから。
因みに、苛立ちの原因は二つ。
一つはまだ割り切れる部分もあるけど、もう一つは正直激昂している。
というか、あんた、日本語わかる?って問い詰めたい気分。
ま、一週間は我慢するけど。(ヤフオク絡み)
そんな訳で、更新する気力もないんだけど。


しかし。
私の興味はそれ以外にあった。
そう、iPhone6である。
現時点で詳細不明なのがひっかかるが、今年こそは機種変更を目論む私は既に64GBを選択することを決めている。
というのも、恐らくiOS8はそれなりの容量を必要とするから、16GBでは使い物にならないと思うのだ。
現在はどうにかなっているものの、様々な機能が搭載されることを思うと、やはり64GBだろう。
色はゴールド。
以前より憧れていた色だ。
シルバーも捨て難いが、自分的にはゴールドしか考えられない。
後は諸条件がそれなりであることが理想だが、どうなることやら。
何はともあれ、明日webで予約します。(多分)