で、君は誰?

LINEゲームの話。
私が遊んでいるのはポコパンとツムツムだが、正直友達は少ない。
そもそもLINEを使っていない。
故に、ハート(クローバー)を送ってくれる人は数える程。
当然、ブロックリストは空っぽだ。
そんな私の元に、身に覚えのないハートが届くようになった。
友達ではないので、相手の名前は表示されない。
unknownである。
調べたところ、グループの仲間であったり、ブロックしている相手の可能性があるとか。
なるほど、とうなづいたものの、私にはグループを作るだけの仲間がいない。
何しろLINEアカウントはゲームを楽しむ為だけに存在しているのだから。
では、一体誰が?
謎は深まるばかり。
ま、気にしなければ済むことだけど。