
AppleMusic万歳。

就寝前に音楽を聴くのが習慣になった。

AppleMusicのお陰で。

私が好きなジャンルを理解したらしく、ちゃんとヒーリング系を勧めてくれるので。

うん、心地よい。

日中に聴くのはどうかと思う。

そのまま寝てしまいそうで。

でも、リラックスを前提とした時間ならこの手の音楽は大歓迎。

事実、自然と寝ている。

間違っても洋楽は流さないぞ。

一方、何か聴きたい時はAppleMusicにお任せ。

気分に合わせたプレイリストを提案してくれる。

こりゃ、嵌るわ。

元々ヘビロテで音楽を聴くことがないので、課金されても不満はない。

意外に洋楽好きだし、聴きたかったアルバムが沢山用意されているし。

16GBのiPhoneでも音楽が楽しめるのは非常にありがたい。

さて、今夜は何を聴いて眠ろうか。

VIA @writing_force

iPhoneから送信