AppleMUSICと私

自動継続をオンにしていた筈が、ちゃっかりオフとなっていまして。
だったら、当面はこのままでも良いかと開きなおる、しゅうかです。
ええ、サービスそのものにはそこそこ満足していました。
洋楽であれば少なくとも私が好きなアーティストは網羅されていたし、フュージョン系もそれなりに。
ジャニーズ系にははなから期待していないし、そもそもJーPOPをそんなに聴かないし。
でも、欠かせないモノでは無かった訳で。
で、現在に至ります。
正直、迷っています。
利用すべきか否かで。
多分、TーSQUAREが入っていれば迷わず課金でした。
CDは買うけど、それとは別にiPhoneでも楽しめるし。
けれど、世の中甘く無かった。
配信はされても、視聴は駄目なのね。
故に、課金に踏み切れません。
噂によれば楽曲が充実しているとか。
気になるけど…もう少し悩みます。