読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良い波動

嬉しい出来事がありました。
来週の火曜日よりコンサートグッズのプレ販売が始まるのですが、正式に決まったとの情報を得た瞬間、私小躍りしてしまいました。
というのも、パート勤務の私は毎週火曜日が休日なんです。
週休二日に加え、火曜日まで休めるなんて有難い話じゃないですか。
で、その火曜日よりプレ販売が始まりますので、時間を気にせず並ぶことが可能になったわけです。
きっと目的のモノは全て購入出来るでしょう。
そう思っただけでわくわくしてきました。
あまりの嬉しさに、ついついmixi上で「テンションMax!」などと呟いてしまった私。
さらに有難いことに、偶々目にした方から「イイネ」までいただきました。
ええ、きっと勘違いされているのはわかっています。
でも、「イイネ」をもらえたのは確かですし、要するに「良かったね」と言われた訳です。
これが嬉しくない訳がありません。
良い波動が良い波動を招くことを体感した瞬間でした。