
気が早いけど、里帰りの支度。

色々と思うこともあって、今年の9月に里帰りすることを決めた。
取り急ぎ航空券を確保し、代金の決済も済ませた。
チケットそのものもiPhoneの中にある。
あとは飛行機に乗るだけ。
今から楽しみである。
とはいえ、半年以上も先の話。
流石に予定は決めていない。
予定は決めていないが、持参したいものは決めている。
まず、モバイルバッテリー。
既に持参予定のものをバッグに詰めている。
次に用意したのが飛行機内で楽しむ為の音楽プレーヤー。
当初はiPod touchを考えていたが、1月末に届いたPlayButtonを見た瞬間、コレを持参することを決めた。
イヤホン無しでは聴くことが出来ないが、その分音漏れの不安がないし、バッチ代わりに取り付けることも出来る。
収録された音源も私好みであり、飽きることなく聴くことが出来る筈。
実は飛行機嫌いの私には欠かせないアイテムなのだ。
そんなわけで、心は早くも札幌に飛んでいる。
さて、手土産は何にしようか。