
人は順応するもの。

派遣先が移転してから、早ひと月。

階段の上り下りにも慣れ、以前よりもスムーズに動けるようになった。

歩数こそ少ないものの、ちょっとした運動である。

また、狭くなった机の使い方も効率的になった。

空っぽの引き出しを用意することで、仕事の優先順位がスムーズに決められるようにもなった。

正直書類を広げるには狭すぎる状態だが、嘆いている暇があるなら対策を考えるべきなのだろう。

とはいえ、移転に伴うストレスは大きい。

体調も今ひとつで、漸く快方に向かいはじめたところ。

余裕がなかったんだろうな。

でも、今は大丈夫。

明るい未来しか見えない自分がいる。

まずは決算を片付けないとね。

iPodから送信