読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のパワースポット

連休最終日。
天気も良いので、中之島公園に行く。
目的は薔薇。
撮影するのも好きだし、匂いに包まれるのも好き。
きっと見頃を迎えているに違いないと思ったのだ。
案の定、薔薇は綺麗に咲き誇っていた。
私の好きなプリンス(紫色の薔薇です)は既に俯いてしまったけど、他の薔薇たちは元気な姿を見せていた。
結果、2時間近く歩いていた。
疲れは感じなかった。
途中、水分補給を兼ねてコーラを飲む。
メーカー名は書かないが、やはり定番は良い。
キャンペーン対象となっている、某社のコーラは正直飲むに堪えない。
一度だけ飲んだことがあるが、ひと口目で後悔した程だ。
おっと、話が反れた。
やがて地下鉄に乗った私を待っていたのは、心地良い疲れ。
どうやら薔薇に囲まれている時は感覚が麻痺するらしい。
明日から仕事なのに大丈夫か?
それでも又、私は撮影に行くのだ。