読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして、誰もいなくなった。

一時迷惑メールが増えていまして。
アドレスを変更しただの、データ通信量が超過しただの、兎に角メールを読ませようとアレコレ送られてきまして。
件名だけでも笑えるけれど、これが毎日となればうんざりする訳で。
で、アドレス変えました。
長いです。
人名プラス数字プラス人名にしたので。
人名が何かは別にして、このパターンなら色々考えられるな、とニンマリした私。
早ければ10月にでもキャリアを変更するので、参考にしようと思っています。
さて、アドレス変更をしたのは良いのですが、実は誰にも伝えていません。
唯一、購読しているメルマガだけはアドレス変更を連絡しました。
おかげさまで、メールそのものが届かなくなりました。
当然といえば当然ですが、少しだけ寂しかったりして。
でも、これで良かったのです。
因みにプライベートでの付き合いのある人達には違う手段で連絡が取れるので、キャリア変更を行うまでは何もしない予定。
というか、メールしていないし(^^;;
必要を感じた時だけ連絡しようと思います。
多分ないけどね。