
来年の手帳

LOFTに行って、ほぼ日手帳を購入してきた。
少しだけ迷ったものの、予定通りweeksとカズン(本体のみ)を選んだ。
基準は「一年間付き合えるか」。
実は魅力的なデザインも幾つかあったが、長い目で見た時シンプルなのが一番だと悟ったのだ。
故に、weeksは地味なタイプを選んだ。
というか、現物を見て一目惚れしたのだが。
カズンも過去に購入したカバーをそのまま流用。
とても好きな色だったし、今の気持ちにしっくりくる色でもある。
手帳そのものに対する意見はあれこれあるようだが、私はそこに対する拘りはない。
変わらないものを求めるなら、他の手帳を選ぶ。
ほぼ日手帳は毎年変化するからほぼ日手帳なのだ。
さて、来年はどういう使い方をしていこうか。
考えるだけでワクワクする。