読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私を幸せにするピアス

f:id:HALLE:20161201223648j:plain
何年前だったろうか、友人よりピアスを贈られたことがある。
色といい、デザインといい、私の好みにぴったり。
あまりの嬉しさに小躍りした程だ。
普段はシンプルなピアスをつける私だが、ここぞという時にはこのピアスを選ぶ。
気持ちが引き締まるし、何度か幸運を引き寄せてくれた。
そんなピアスを今日はつけて出掛けた。
どうしても引き寄せたい幸運があったからだ。
それは制作解放席。
希望するチケットを入手出来なかった私にとっては最後のチャンスだった。
二年前にも一度チャンスはあったが、残念ながら生かすことが出来ず。
今度こそは…の思いを込めて、このピアスを選んだのだ。
そして、夕方に結果が届いた。
ラストチャンスをモノにしたのだ。
やったね。
諦めていただけに、喜びもひとしお。
気分良く、明日はライトを買いに行く予定。
きっとスムーズな買い物が出来るさ。