
ミュート機能を利用する。

軽い気持ちでフォローした人がいる。
絡む気はさらさらなくて、ただ興味のある投稿があったりするので。
要するに、ROM。
でも、日常的な呟きは正直うざい。
そんなこと、案外ありますよね。
 
で、これまで気付かなかった機能を利用してみた。
そう、ミュート機能。
タイムラインには表示されない。
でも、自らの意思で呟きはチェック出来る。
私のような人間には有り難い機能だ。
こうすることでリアルタイムに確認したいものが埋もれることもない。
あくまで情報収集ツールとして使いたい訳だし。
 
 
フェイスブックにも有りますかね、こういう機能?
今更聞けずに悩んだりする。