
ラッキーカラーは赤らしい

子供の頃から赤が似合わないと言われてきた。
そのせいか、自らの服装に取り入れることはなかったのだが、ある時期を境に赤の比率が高まっている。
元々嫌いな色ではなかったらしい。
Tシャツの赤には躊躇いはなく、夏場などは日常的に着用。
化粧品もボトルの色が赤。
流石に下着までは揃えていないが、これぞという赤があればきっと購入する。
自分の中で拘る部分があるので。
そういえば赤のスニーカーを履いていた時期もある。
もしiPhoneに赤があれば、迷うことなく選びそうだ。
そんな私のラッキーカラーが赤だという。
詳細は伏せるが、生年月日に基づき導き出された結果なので、妙に嬉しい。
取り入れるのは難しいけど。
でも、好きな色が幸運を呼ぶと思えば、これまで以上に赤に拘ることが出来る。
唯一の難点は似合う赤が限られること。
ま、小物を赤にすればいいよね。
それ以前に朝から赤のパワーを貰っている訳だし、後は自分の気持ちひとつ。
自分は幸運だよ、と毎朝口にしてみよう。
本当に何かが見えてくるかもしれないしね。