
Mac用Blu-ray再生機器を探そうと思う。

真剣に考えていることがある。

Mac対応の、Blu-ray再生プレーヤーだ。

書き込みは考えていないので、あくまで再生のみ。

ちゃんとしたレコーダーは我が家にあるが、諸事情により現在使えない状態。

解決にはまだまだ時間がかかりそうなので、だったらポータブルで…と思った次第。

ま、急がないけどね。

何しろ来月は出費がかさむのだ。

急遽決まった里帰りのお陰で航空券代の引き落としもある。

思ったよりも安く購入出来たとはいえ、痛手であることは確か。

それでなくともLiveBlu-rayの支払いもあるのに。

尤も資金に余裕がないからこそ購入にも慎重になる。

今年中に見つかれば十分なのだ。

とはいえ、現時点では私の知識が乏しすぎる。

実際に店頭に足を運ぶことも考えているが、それ以前にAmazon等のレビューを研究せねば。

鵜呑みにするほど能天気じゃないけど、あながち外れてもいない筈。

それらを参考にした上で、購入候補を絞りたいと思う。

…こりゃ、年内でも厳しいかも。

iPhoneから送信